メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

執筆依頼

◆ちょっと、びびってます(^_^;)◆

まだ詳しくは言えないのですが、鍼灸系の某出版社から執筆依頼が来ました(^_^;)

「え〜っ⁈  何で私に⁈  何で知ってるの⁈」

という状態で、ちょっとびびってますヽ( ;´Д`)ノ

掲載されたら詳しくお知らせ致します(^^;;

 

更年期と加齢のヘルスケア学会の学会誌の原稿が終わったと思ったら、最終チェックの段階で父が他界。

バタバタしていて、なかなか集中してパソコンにむかえません。でも、忙しくしているのは良い事なのかもしれない。

 

依頼された原稿も週末は研修会・勉強会、繰り上げの四十九日法要で、なかなか集中出来ませんが、何とか今月中には形にして、関係者・先輩・友人達に査読をお願いしなければ(*T_T*)

 

…。

自分の興味のある事を、自分の思ったように好き勝手に行動して、自分の中の小さな目標にしていたら、私の知らない所でいつのまにか周りが動いていて、その渦に巻き込まれているような感じ。

小心者で引っ込み思案な私は、面喰らっている。「どうしよう…」とllllll(-ω-;)llllll

 

…でも、頑張りたいと思います。

いや、

頑張ります!( *´艸`)

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング