メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

羽生結弦 金! 宇野昌磨 銀!ヽ(*^∇^*)ノ

絶対王者羽生結弦!◆

平昌五輪、見てますか?

昨日はフィギュアスケート男子フリーが気になって、気もそぞろ(^^;)

羽生結弦、大丈夫かな?

宇野昌麿、どうしたかな?

結弦には、絶対「金」を取って欲しい。取らせてあげたい!

ショートプログラムの演技は、鬼気迫るものがあり、神がかっていた。あの演技とあの顔、次のフリーは絶対イケる!!と確信していたけれど、気になって気になって(^^;)

 

以前、高橋大輔ファンの親戚の子に頼まれて作った横断幕を思い出したので、アップしておきます(^^;) 結構好評でした(^^♪

f:id:acu_qian-ming:20180218074018j:image

 

あの3,11の日。

私は石巻市で被災し津波で家を流されてしまったけれど、羽生結弦スケートリンク地震に遭っていた。

「こんなに大変な時にスケートなんてやっていて、いいんだろうか?」と悩んだ。と、のちのインタビューで語っていたのを見た時に、「あぁ、この子は絶対に強くなる!」と素直に思った。悩み、葛藤し、色々な思いを胸に秘めて、それでもスケートを選んだ姿を見て、羽生結弦という人物の生き方に感動した。

あの3,11に、同じ宮城県にいて、同じ揺れを体験し、程度の差はあれ被災し大変さを経験した者同士として、羽生結弦を心から応援していました。

怪我など色々なアクシデントがあったけれど、結果を出せたのは、本当に嬉しい!良かった!

しかも宇野昌麿も銀!ヽ(^o^)丿

 

仕事中に、つい、速報をみて、フィギュア好きの患者さんと大喜びをしました(*^▽^*)

 

羽生結弦のインタビューで「このために、いろんな物を捨ててきた」と言っていた。

そうだろうな…。何かを捨てなくちゃ、あそこまでの結果を出せないよね…。ストイックにストイックに、いろんなものを捨てて、積み重ねてきたんだろうね。

金メダルを手にして、最大級の笑顔が見られて、本当に良かった。

 ↓ テレビ画面をつい撮りました(^^;)

f:id:acu_qian-ming:20180218074048j:image

今後のスケート人生を考えるターニングポイントになると思うので、じっくり自分の為のわがままをして欲しい。今後は捨ててきた物を、ひとつひとつ拾っていけるようになって欲しいな。

昨日はニュースを見ながら半泣きで、ついワインを飲み過ぎました(^^;)

ファンのひとりとしての戯言でした(^^;)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング