メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

今年もありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)

◆やっと一息◆

父が鬼籍に入り、研修会で毎週都内に行き、鍼灸OSAKAの原稿依頼や講座依頼、大神神社の献詠会などなど、多忙を極めた2019年が終わろうとしています。

大掃除も何とか手抜きをして終わり(笑)、のんびり飲んだくれてます( ´艸`)

f:id:acu_qian-ming:20191231192813j:image

イクラ丼とマンズワインのスパークリングワインを頂きながら、慌ただしかった1年を振り返っております。

 

来年は国際中医師の受験。

合格出来るように頑張りますヽ(´∀`)ノ

 

はり・きゅう陽明堂は1/6まで休診。

1/7が仕事始めになります。

大掃除が終わり、花を飾り、今年は暖かいせいかパンジービオラも花がいっぱい。

f:id:acu_qian-ming:20191231192841j:image
f:id:acu_qian-ming:20191231192835j:image

明日はボーイスカウトの団行事で初日の出を利根川で観ます。

寒がりの私には毎年拷問。・゚・(>д<)・゚・。 でも、スカウト・団員は極寒の中半袖の正装( ゚艸゚;) …保護者で良かった(T-T)

2020年も、皆様にとって良い年でありますように(^-^)

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング