メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

食い意地はアイデアの源(笑)

◆ピザが食べたい〜。・゚・(>д<)・゚・。◆

グルテン不耐性だと気付いてから、小麦製品は極力避けてます(;´Д`)

イタリア料理が好きだし、小麦大国の群馬県はうどん文化。お好み焼きも好き。

 

子供達のリクエストで今朝はピザトースト

私もピザトースト、食べたい。・゚・(>д<)・゚・。

たまには具合悪くなる覚悟で食べる事もありますが、これから研修会(´ω`;)

でも!今、無性にピザトーストが食べたい。・゚・(>д<)・゚・。

食べたいの、どうしても!!

今食べると確実に具合が悪くなる。

でも、食べた〜い。・゚・(>д<)・゚・。

ベーコンとチーズを出す為に冷蔵庫を開ける。

そして、食い意地の臨界点に達している私に神が降りてくる!!

 

こ、これだ!!(´⊙ω⊙`)

f:id:acu_qian-ming:20180916143031j:plain

 

油揚げ! 国産大豆100%!!

食パンの代わりに油揚げを使う!

どうよ?小麦じゃないぞ。

 

で、油揚げピザトーストを作ってみました(^^)

f:id:acu_qian-ming:20180916143056j:plain

バタバタしながら作ったので、見た目は二の次(^^;;

食べてみる…。

美味しい〜(♡ˊ艸ˋ♡) 油揚げがカリカリになるので、食感もいい(^^)

ありですよ、あり!(。 >艸<)

 

油揚げを使うとは、今まで思いつかなかった(^^;; これからは心置きなく、ピザが楽しめます(♡ˊ艸ˋ♡)

パスタを食べたい時はしらたきを使いますが、満足感に乏しい…。油揚げピザは満足感もあるので、糖質を減らしたい人にもいいかもしれませんd(ゝ∀・*)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング