メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

ハンドメイドお嫁入り(3)

◆またもや、在庫不足(>_<)◆

ほとんど放置している某ハンドメイドサイトで、忘れた頃にポコッとお嫁入りします(^^;)

また製作してアップしておかないと(^^;)

 

今回お嫁に行ったのはこの二点(^^♪

「シリシャスシストの薔薇ブローチ」アメジストと淡水パールのブローチ」

f:id:acu_qian-ming:20180220212709j:plain

f:id:acu_qian-ming:20180220213037j:plain

完全にオリジナルのデザインです(^^♪

大きめのブローチを付けるときは、フェルトなどの布を当て布として服の裏にあてて、ブローチのピンを留めると服を傷めず、綺麗に留められます。お試しあれ!

 

天然石のビーズを眺めていると、頭に完成品が浮かんでくるので、それを作ります。

最近はブローチをちまちま作る事にハマっているので、たまにはネックレスを作りたいと思います(^^♪

 

桜のイメージの石の組み合わせが頭に浮かんでいるので、桜が咲く前に形にしたいと思います(^^)

シェルを使ったかっこいいネックレスも作ってみたい(^^♪

パワーストーンの意味から石を組み合わせる方法で選んだ石でも、作ってみたい。名付けて「天然石アクセサリー版更年期スペシャル」(笑)

 

なかなか時間が取れませんが、合間を縫って製作したいと思います(^^;)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング