メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

初夢のインカローズ・ネックレス(♡ˊ艸ˋ♡)

たまには自分用のネックレス(♡ˊ艸ˋ♡)

初夢にロードクロサイト(インカローズ)が出て来たので、12mmの大玉のロードクロサイトをメインにしたシンプルなネックレス☆*:.。. .。.:*☆

f:id:acu_qian-ming:20180103160632j:image

ロードクロサイト(インカローズ)

ローズクォーツ

淡水パール

水晶

 

約45cmの長さにして、アジャスターを付けました(^^)

ハイネックに合いそう(♡ˊ艸ˋ♡)

ロードクロサイトの色を目立たせたいので、敢えて他の色味は抑えました。カット水晶を使い、キラキラ感をプラス(^^)

 

イヤホンジャックの金具に付けられるように、カニカンを付けて。

ラブラドライトのペンダントトップを加工したイヤホンジャックの邪魔にならないように、小さくさりげなく(^^)

 

・ロードクロサイ

・ロードナイト

ローズクォーツ

これらの石はピンク色で、「薔薇」の意味が入っています。

この3種類の石を使ったネックレスが作りたくなりました(^^)

名付けて「ローズ ・ローズ・ローズ」!(♡ˊ艸ˋ♡)

 f:id:acu_qian-ming:20180103230751j:image

ロードクロサイト(インカローズ)

ロードナイト

ロードクォーツ

淡水パール

水晶

ラインストーン

 

かなりフェミニンな感じのネックレスになりました(^^) 女子力上がりそう(笑)

 

もう一つ。

シンプルに普段使いのネックレス。

ブルーグリーンフローライト

淡水パール

水晶

ブルーグリーンフローライトの落ち着いた色合いと、淡水パール・水晶の組み合わせがシンプルだけど上品。仕事を頑張る大人女子に合いそう(^^)

 

再販した女子力アップのバッグ・チャームも一つお嫁に行ってしまったので、また作っておかないと(^^;;

今年は初夢がロードクロサイトだったから、ピンク系の作品を充実させてみたいと思ってます(^^)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング