メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

鍼灸osaka133号に執筆させて頂きました(^^;)

◆場違い感に震え上がる(;゚Д゚i|!)◆

7/31に発売になった「鍼灸osaka133」が本日届きました。

表紙の執筆者をみて、腰が抜けるほどビビりました(>_<)

有名な、御高名な、ベテランの先生方ばかりじゃん!?

場違い感に震え上がりましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)

 

 

 f:id:acu_qian-ming:20190802215709j:plain

 

「メノポーズカウンセラー資格を持つ鍼灸師」という立場で執筆させていただきましたが、自分の浅学さが恥ずかしい…(-_-;)
もっともっと、勉強しなくてはならないな…。
更年期に鍼灸治療を選択していただけるよう、もっともっと、頑張らなくては。
もっともっと、勉強していきます!

 

更年期医療に興味のある方に、「鍼灸osaka133号」 是非読んで頂きたいと思います!(^^)/

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング