メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

三遊亭小遊三・林家たい平 二人会

木久蔵ラーメンは美味しい!(^。^)◆

昨日は寄席に行ってました(^^;;

昨年の11月頃、講演案内を見て「行きたい!」と思いましたが、平日の昼間なので諦めました。今年になってから同じバレエ教室の友人から誘われて、結局行く事になりました(笑)(^^;;

出足が遅れたので1階の一番後ろでしたが、足利市民プラザはそんなに大きくないホールなので、一番後ろでも13列目でした。

 

友人と木久蔵ラーメン買わなくちゃね!ナポリタンもあるかな?」と楽しみにしてました!

以前同じホールで木久翁・好楽2人会をやった時は、木久扇師匠自ら木久蔵ラーメンを売っていて、仲入り前には売り切れてしまいましたΣ(゚Д゚)

 

今回も開場して直ぐにショップに並び、無事に木久蔵ラーメンをゲット!ヽ(´∀`)ノ直ぐに売り切れてしまいました。

ナポリタンはなかったけど、代わりに変な物が…(。-艸-。)

 

f:id:acu_qian-ming:20180214223102j:image

 

 木久蔵ラーメンの二番煎じ?(笑)(。 >艸<)

とりあえずゲット!

なんか、食べると腹黒くなりそうだ(笑)

f:id:acu_qian-ming:20180214223106j:image

 

たい平カレーもあったので、 これもゲット!

f:id:acu_qian-ming:20180214223111j:image

 

こうやって並べると、パッケージデザインのインパクトは木久蔵ラーメンが一番(^^)

木久蔵ラーメンの中に入っているメッセージも、木久扇師匠のラーメンに対する思いと思い出が綴られていて、心を打ちます。

 

小遊三さんの落語は3回目。

たい平さんの落語は初めて。

笑点とはまた違う雰囲気で、楽しかったです(。 >艸<)

笑点メンバーの鉄板の持ちネタ、

「今日の12時現在、歌丸師匠の生存確認は出来ております。」

今回は小遊三さんが言っていました(。 >艸<)

 

寄席は一人で行く事が多いのですが、たまには仲良しの友人達と行くのもいいな、と思いました(^。^)

 

あ、木久蔵ラーメンは、とても美味しいです!

同じ形式の佐◯ラーメンや喜◯方ラーメンより美味しい!(≧∀≦)ノ

…ホントに不味かったら、ネタに出来ないもんね(笑)(。 >艸<)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/ 


にほんブログ村


人気ブログランキング