メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

和漢のミルクチョコ(笑)(。 >艸<)

◆つい、買ってしまいました(笑)◆

近所のファミリーマートで、見切り品エリアに置いてあったチョコレート。

何、何?Σ(゚д゚|||)

「和漢のミルクチョコ」??

f:id:acu_qian-ming:20180901111319j:plain

和漢植物エキスが入ってるって事?Σ(゚д゚|||)

『味わいめぐりブレンド

コカ・コーラの「からだ巡茶」を意識してるのかな?

 

見切り品エリアに山積みだし、絶対に美味しくない予感(笑)(笑)(笑)(。 >艸<)

もう、これは、買うしかないでしょ⁈(笑)

 

開けてみると、こんな感じ。

f:id:acu_qian-ming:20180901111236j:plain



黄色の個別包装。

f:id:acu_qian-ming:20180901111301j:plain

和漢植物、何が入っているんだろう?

  1)鶏血藤

  2)紅花

  3)梔子

  4)麻の種子(麻子仁)

  5)棗

  6)橙

  7)生姜

  8)甘草

  9)薄荷

この組み合わせ、美味しいのかな? どういうコンセプトなんだろう?

 

取り敢えず、食べてみる。

f:id:acu_qian-ming:20180901111336j:plain

 

口に入れてすぐは普通のミルクチョコ。

チョコレートが溶けて、口の中に広がっていく。

 

ん? 違う味がしてきた。

特に後味。

 

あ。…これ、知ってる味だ(-言-)

 

 

養命酒

 

このチョコレート、後味が養命酒みたいだ!

養命酒味のミルクチョコレート!!(T▽T)

 

…美味しいか、どうかは、個人差がある。という事で…(^◇^;)

私は、リピートはないな。絶対に(笑)

だから見切り品エリアに山積みなのね〜(^◇^;)

商品開発した人、何を考えてこのチョコを世に出したのか、コンセプトを知りたい(笑)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング