メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

毒親って本当にいるんですね…。

◆吉日と凶日◆

台風19号の被害・影響はいかがでしょうか?

近くの地区でも浸水被害が出ております。どうか、皆さまがご無事でありますように。

 

お年頃の知り合いが、妊娠したので彼氏と結婚準備をしようとしたが、彼の母親から大反対を受けた。
知り合いは、父一人娘一人家族。
彼氏は、母一人息子一人家族。

知り合いのお父さんは、娘の結婚と初孫で大喜びして、早く籍を入れて生まれる孫を迎えてやれ、と。まあ、親なら当たり前の反応。

 

ところが。彼氏の母親は、一人息子と離れたくないからと、運気が悪いだの、相性が悪いだの、方角が悪いだの、難癖付けて結婚に大反対。
この彼氏の母親、息子の歴代の彼女たちを裏で別れさせてきたくそババァだったらしい。
まあ、この彼氏も35歳にもなって、母親の言いなりの頼りない男ではあるんだけど。

この彼氏の母親。
子供が3月に生まれるのに、「暦を観て」運気が悪いから来年の2月4日以降か、1月8日か1月28日なら結婚を許可すると言ったそうな。
知り合いが折れて、1月8日に籍を入れるつもりと言うが、私は何となく引っかかり、たまたま前日に4年ぶりに買った純正運命学会の暦で日を観てあげた。

f:id:acu_qian-ming:20191014211821j:image

 

…私はびっくりした。
呪いの念に満ち満ちた、禍々しいまでの悪意がそこにあった。

1/8は、不成就日!
1/28は、仏滅で三隣亡!

f:id:acu_qian-ming:20191014211842j:image


…息子の結婚を壊す気満々💢
わざわざ、凶日を選んで入籍しろと言う母親💢
しかも、8日・28 日って「八」に引っ掛けてるという事は、悪い事も末広がりって意味で8日・28 日を指定⁈💢
私は激怒した。
占いや暦は、人を幸せに導くためのものだ。
それを悪用するとは、許せない💢

f:id:acu_qian-ming:20191014211900j:image

 

知り合いには、
「日にち間違えちゃった〜ん(笑)」
と言って、1/22に入籍しちまえと言いました。先負だけど、午後から控えめにこっそり出せば、天赦日と一粒万倍日だから良い日だよ!と入知恵。

今、愛着障害の本を読んでるけど、悪意に満ち満ちた毒親が身近にいる事に恐怖を感じるllllll(-ω-;)llllll

 

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング