メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

やっと解放されましたヽ(^o^)丿

◆〆切とスライド作りからの解放◆

 原稿依頼が来た某鍼灸臨床専門誌の原稿の校正も一応終了し、7月4日に吹上保健センターの更年期講座のスライド作りも終了ヽ(^o^)丿

やらなくてはならない事が一区切りし、久々の開放感ヽ(^o^)丿

6月20日が原稿〆切で、休む間もなく更年期講座のスライド作り(T_T)

早寝早起きの私が連日朝3時過ぎまで起きて、パソコンに向かっていたので、ブログも更新出来ず、毎日ヘロヘロで、湿邪にもやられてました。

f:id:acu_qian-ming:20190702202644j:plain

 

7月4日の吹上保健センターの更年期講座にご参加予定の方、会場でお会い出来ることを楽しみにしています(^^♪

スライドの枚数がかなり多くなってしまった…(-_-;)

でも、内容の濃い講座になってますので、お楽しみに(^^♪

 

鍼灸臨床専門誌の方は7月下旬発売予定なので、出来上がってきたら、また御案内したいと思います。

…少し恥ずかしくもありますが、「メノポーズ鍼灸®」が取り上げられるのは嬉しいです(^^♪

別刷も頼んだので、関係者・友人達にお配りしたいと思います。

 

父が亡くなり、バタバタと葬儀と四十九日法要。銀行口座凍結の手続きや保険の書換など、走り回りながら、同時進行での原稿執筆と講座の準備。

自分の身体のケアをしながら、少しゆっくりしたいと思います。

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング