メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

女性の健康教室 in 吹上保健センター

◆講師依頼が来ました(^^)◆

 鴻巣市健康づくり課から講師依頼が来ました。

7月4日(木)13:30~15:30 、吹上保健センターで先着30名。

申込期間は 6月21日 9時~6月28日 17時までです。

鴻巣市民の方が対象で、無料です。興味のある方、是非ご参加ください(^^)/

お問合せは、鴻巣保健センター 又は、吹上保健センターまで。

 

f:id:acu_qian-ming:20190503164701j:plain

 

まだ準備はしてませんが、中医学の考え方・更年期女性におススメの家庭薬膳とハーブ・お灸で乗り切る更年期 という内容を予定してます(^^♪

 

中央区保健所での取り組みが、他の地域でも広がって欲しい。

私が活動している事が、鍼灸と更年期を結びつく接点になれればと思います。

地元グンマーでもっと頑張らなければ。

 

実家の会社も忙しいし、私も鍼灸院以外の事も忙しいので、父が亡くなりましたが落ち込んでいる暇がありません。

忙しい事は、良い事ですね。

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング