メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

北海道の皆さん、大丈夫ですか?

◆北海道で震度6強の地震

北海道にお住みの皆様、地震の被害は大丈夫でしょうか?

 

news.yahoo.co.jp

 

 

f:id:acu_qian-ming:20180906091209j:plain

 

広い地域で停電が発生している状況のようです。

落ち着いて、身の安全を第一に考えてください。

 

地震を2回経験している経験としましては、

「取り敢えず、3日間、生き抜いてください!」

日本に住んでいる限り、遅くても3日間生き延びれば、必ず支援が来ます。

焦らなくても大丈夫です。

 

そして、停電しているので、

家のブレーカーを落として、電化製品のコンセントを全部抜いてください!

そのままにしていると、通電火災の恐れがあります! 

停電で不安なのはわかりますが、被害を広げない為にも必ず確認してください。

 

スマートフォンの充電を節約する為に、御近所で集まり、情報をシェアする工夫も必要かもしれません。

 

どうか、皆様、不安で大変かと思いますが、被害を最小限にする為に、命を守る為に、落ち着いて行動してください。

一番怖いのは、パニックとデマに振り回されることです。

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング