メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

そろそろ抄録原稿を書かなくては(;´Д`)

◆プレッシャーがデカイ(>_<)◆

「日本更年期と加齢のヘルスケア学会 学術集会」の抄録の〆切が迫ってきました(~_~;)

まだ取り掛かっておりません(;´Д`)

…プレッシャーが大きすぎて、ストレス食いをして胃を荒らしておりますllllll(-ω-;)llllll

 

 ↓ こちらもご覧ください。

学術集会の申込用紙が届きました(^^♪

 

「一般演題は、余裕があったら発表しようかな?発表する確率は15%位かな?」

と、ワークショップの抄録が終わり、余裕があったら…。と考えていました。

 

7月29日日曜日の夕方、携帯電話が鳴る。

発信先をみると、いつも気にかけてくださる仲良しの婦人科の先生。

「一般演題の集まりが良くないらしい。当然、君も一般演題の発表、やるだろ? ネタはあるんだろ?やりなさい。」

Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)

…何?この断れない圧力は?(~_~;)

 

…押しに弱い私は、結局一般演題も発表することになってしまいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

人見知り引っ込み思案引きこもりトリプルHの私は、人前に出るのがとても苦手(>_<) また平気な顔の仮面を被って演題に上がるのかと思うと、今から血の気が引く(>_<)

 

取り敢えず、抄録を書くにあたり、もう一度基礎の復習から。

f:id:acu_qian-ming:20180803054955j:plain

もう少しあがいて、勉強して、何とか抄録原稿を間に合わせたいと思います(-_-;)
…早く楽になりたい…(-_-;)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング