メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

今日の夜から缶詰(;´Д`)

虫垂炎のせいで予定がズレまくり(;´Д`)◆

まだ虫垂炎の腹痛は残り、動きに制限はありますが、何とか休みながら動けるようになりました(^^;;

急性虫垂炎の発症中はとにかく良く寝ました。普段、気がつかないうちにオーバーワークになっていたのかもしれません(;´Д`)

…確かに、幸年期講座のテキスト作りを徹夜状態で作っていた(´ω`;)

 

ゴールデンウィークの休みには、オタク部屋の模様替え(本棚の増設)をして、買ってある本を読んで、調べ物をして、天然石のアクセサリー作りをして…。とやりたい事の計画を立てていましたが、

急性虫垂炎のせいで予定がズレまくり(;´Д`)

 

5/3の親戚の子の結婚式に出席するに当たり、似顔絵ウェルカムボードと写真でウェルカムタペストリーを作って。と頼まれて、つい、安請け合い(;´Д`)

タペストリーは実家の会社の従業員の方達に指示を出して今日完成予定。

…問題は、似顔絵ウェルカムボード(-言-)

予定では、今日完成している筈でしたが、急性虫垂炎で臥せっていたので、全くの手付かず(;´Д`)

今日、仕事が終わってから明日明後日で完成させないと(;´Д`)

行きたかった講演会もキャンセルだ(;´Д`)