メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

更年期講座をやります!

◆「更年期」を「幸年期」へ!◆

「アトリエ みちのそら」さんで、更年期講座をやらせていただく事になりました!

 

・更年期なんて私には関係ない。

・私はまだまだ先よ。

・更年期は我慢するしかない。

 

そう、思っている方が大半だと思います。

更年期の正しい知識早めの更年期対策が、10年後に大きな差となって現れます。

誰もが通る更年期、きちんと知る事で快適に過ごす事が出来ます。

 

女性が社会で活躍するようになり、女性のライフスタイルが大きく変化しました。

40~60歳の女性は家庭では子育て、社会では管理職など家庭でも社会でも重要な位置にいて、皆さんとても頑張っています。

でも更年期で体調が安定せず、本来の力が発揮できない事は、企業や国全体の大きな損失となります。

女性だけでなく、正しく更年期を知りケアする事は、企業の利益や国全体の活力につながると考えております。団塊の世代ジュニアが更年期を迎えようとしている今だからこそ、更年期について考える必要があると思います。

 

ご一緒に更年期について、学んでみませんか?

 

 

f:id:acu_qian-ming:20180326053750j:image

素敵な御案内を制作していただきましたヽ(^o^)丿 

 

詳しくはこちら→ 「アトリエ みちのそら」

 

気楽な楽しい感じの講座を予定しております(^^♪

お誘いあわせて、是非ご参加ください!

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング