メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

少林寺拳法 群馬太田道院 納会&クリスマス会 in 居酒屋ちあき(笑)

はり・きゅう陽明堂は、二つ名がありまして(^^;;、その名も「居酒屋ちあき」(笑)

同級生などが集まって飲み会の会場になります。

 

昨日も「居酒屋ちあき」開店(。 >艸<)

今回のメンバーは少林寺拳法の群馬太田道院の仲間達。

 f:id:acu_qian-ming:20171224073708j:image

私は昇級する気のあまりないダメダメ拳士(ー ー;)

クラシックバレエ歴が少林寺拳法より長いので、動きがかなりバレエちっく(ー ー;)

それでも、個性的で面白い、尊敬出来る仲間達と稽古してます(^^)

 

12/23は稽古納めで、夕方から納会&クリスマス会*・゜゚・*:.。..。.:*・

持ち寄りの料理や手作りのケーキ、自家製サングリア、ビールに八海山などご馳走が並び、あっという間に時間が過ぎました(^^♪

f:id:acu_qian-ming:20171224093725j:image

 

プレゼント交換もあり、1人¥500程度のプレゼント。とルールを決めました。

…個性的なプレゼントばかり!

駄菓子詰合せ、バームクーヘン、文房具小物セット、入浴剤、加齢臭対策柿渋石鹸など(笑)

 

群馬太田道院は、少年部と一般の人数が半々くらいで、バランスがいい道院です。

大人から始めてみたい。と思った方!気さくで楽しい雰囲気なので、いつでもウェルカムです。

 

写真の団扇は今年の県大会で配られた物。

来年は群馬県少林寺拳法の全国大会開催なのです。

f:id:acu_qian-ming:20171224085627j:imagef:id:acu_qian-ming:20171224085630j:image

来年に向けて楽しく頑張りたいと思います(^^)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング