メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

花泥棒(-言-)

患者さんから頂いたビオラを植えましたヽ(^o^)丿

面白いビオラばかりで、その名もタイガーアイという珍しい種類やフリルが入ったものや、天使の誘惑・気まぐれロージィなんていう種類も(^^)

f:id:acu_qian-ming:20171126061230j:image 

植えて1週間。ポツポツ花が咲き始めたら、

ない❗️

タイガーアイがない!

プランターから根こそぎ盗まれた!(-言-)

f:id:acu_qian-ming:20171125132816j:image

 酷い奴がいるよな〜(-言-)

ビオラにしては少し高めの苗みたいらしく、まだあまり見かけない品種。

くださった患者さんに申し訳ない。・゚・(>д<)・゚・。

 

ビオラが盗まれる前にも、プランターをいたずらされた( *`ω´)

見切品¥50のピンクのインフィニティローズを2鉢買って、やっと大きくなり蕾を付け咲きそうだったのに、花だけ切られてしまった(-言-)

手で引きちぎった感じ。

f:id:acu_qian-ming:20171125121149j:image

あまりにも悪質o(`ω´ )o

 

開院時のお祝いのお花も、オアシスから引っこ抜かれて大分持っていかれた(-_-)綺麗に持って行ってくれるのならいいけど、残骸が酷かった。

今後も続くようなら、警察に被害届を出し、防犯カメラを設置しようかな(-言-)

園芸を趣味にしている方、こういう被害、あるのかな…?

 

…欲しいなら、声をかけてくれればいいのに。

そうしたら、お分けできるかもしれないに(・_・;

 

 ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/ 


にほんブログ村


人気ブログランキング