メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

消毒用エタノール

◆かなり品薄です(-言-)◆

消毒用エタノールが、慢性的に品不足の昨今。
新型コロナが流行る前にまとめ買いをしたので、うちの鍼灸院ではまだ備蓄があります。

やや高額だけど、ジェルタイプの手指消毒はやっと店頭で見かけるようになってきた。

でも、本当に消毒用エタノールは品薄。・゚・(>д<)・゚・。


購入予約をしているけれど、いつ入荷するのかわからない状態。
第二波に備えて消毒用エタノールを探しているけど、
高いし、個数制限がある!

 

暇な時に、楽天市場Amazon・Yahooを覗くのが最近の日課

たまたま今日、消毒用エタノール10Lを見つけた!お一人様1つ限り!

しかも、かなり良心的な値段!( ゚艸゚;)

f:id:acu_qian-ming:20200717203743j:image

 

↓↓↓ ¥7,450!新型コロナが流行る前の倍以上です!

 

この時期に
「あとで」
絶対ダメ!


PayPayをチャージしていなかったけど、携帯からチャージして、即購入。
良かった( *´艸`)

1時間後に改めて購入したサイトを見ると、既に売り切れ( ゚艸゚;)

無事に購入出来て一安心( *´艸`)
これで暫く大丈夫ヽ(^ω^)ノ

 

消毒用エタノールは、

「ないから仕方がない」

では済まされないアイテム。

他所の鍼灸院は、どうしているのかな?

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング