メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

不謹慎?タイムリー?

カミュの「ペスト」◆

ブログ更新をサボってます(^◇^;)

温病の勉強をしているのもありますが、つい、読み返したくなってしまって、夜中に本棚を漁り見つけましたヽ(^o^)丿

高校生の頃に読んだカミュの「ペスト」!

読んだ筈なのに、内容を覚えていない…(^▽^;) 当時は興味がなかったのかもしれない(^▽^;)

f:id:acu_qian-ming:20200323204027j:plain

鼠がぽつぽつ死に始め、毎日鼠の死体が増え、少しずつ異変が出てくる…。

現在の新型コロナ感染症パンデミックと非常に酷似している。

冷静さを失わずにいられるか。

私はどうなのか?

…背中がうすら寒くなる。

まだ途中ですが続きが気になって仕方がない。

 

私が持っている新潮文庫は、高校生の頃に買ったものなので、今の新潮文庫とは表紙が違うと思います。

当時は消費税がまだ3%の時で、本体価格¥505で定価¥520でした。

それを考えると、今の文庫本は大分お高く感じます…(~_~;)

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング