メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

お盆休み

◆新盆なので…◆

お盆休みの予定。

8/11〜8/18はお盆休みの為、休診です。

今年は実父が亡くなり新盆なので、一般的な企業と同じ長さにしました。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

ずーっと雨でなかなか晴れず、陽に当たらないので鬱気味で、体調も湿邪にやられ、イライラ鬱々llllll(-ω-;)llllll

理性では天候のせいで鬱気味になり、体調不良だから、動いて汗をかいて温かいものを食べなきゃ。思い詰めないで、極端な結論を出してはいけない。とわかってはいる。

でも、持ち込まれたトラブルを解決しなければならないのだけれど、腹が立ち、つい、極論に達しそうになる。

ヤバイ。

かなり、ヤバイ状態。

 

で、やっと少林寺拳法の稽古に行って、動いたら、溜まっていた汗が滝の様に吹き出したщ(゚ロ゚щ) 道衣が重くなり、動きづらい(*・艸・)

 

大汗をかいたら、やはりスッキリ。

何で、あんなに思いつめていたのか不思議に思った(笑)

 

早く梅雨明けしないと、体調不良になる人が増えてしまう。

来週辺りに、梅雨明け、してくれないかなぁ〜。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング