メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

GWが終わりました(^^;)

◆休み疲れになってませんか?◆

10連休と言われていた2019年のGWが終わりました(^^;)

今年はGWの直前に父が鬼籍に入ったので、来客や後片付け、書類整理に追われ、何処にも行かず、何もできないまま、あっという間に終わってしまい、高校時代の同級生で作る「ダメ友の会」(命名は私(笑))で、飲み会で出かけただけでした(;´Д`) 

 

損得の関係ない付き合いが出来る同級生というのは気楽(^^♪

私のお気に入りのバーダイニングで二次会。

キールインペリアルとマッカラン17年のストレート( *´艸`)

f:id:acu_qian-ming:20190507210246j:plain

 

f:id:acu_qian-ming:20190507205821j:plain

 

バーダイニングなので、お料理も美味しいのです(^^♪

f:id:acu_qian-ming:20190507205759j:plain

 

長期休暇に入ると自堕落な生活をしてしまうので(笑)、かえって体調を崩してしまう。

外食が増えていつもより食べ過ぎるし、酒量も増える。運動もストレッチもサボる。

規則正しい生活が出来る、平日の方が私は体調がいい!

 

胃腸だけでなく身体全体が疲れまくっているし、運動不足で気滞がひどいので、自分で鍼灸治療。

 

私だけでなく、長期休みで体調を崩す人、多いのではないだろうか?

胃に優しいお粥や野菜スープと、しっかり水分補給。そして体調にあわせた運動で、現在リハビリ中です(^^;

早く体調を戻して、依頼された仕事をやらなければ(^▽^;)(詳細はまた後程…)

 

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします(^^)/

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング