メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

毎年恒例 嫌がらせチョコ(σ≧∀≦)σ

◆今年はカブト虫の幼虫と蜂の巣ケーキ◆

「お願いだから、¥100のフツーのチョコにしてくれ〜」

と泣きが入る毎年恒例のバレンタインの嫌がらせチョコ(笑)(σ≧∀≦)σ

 

今年はカブト虫の幼虫チョコと蜂の巣ケーキにしました!

f:id:acu_qian-ming:20190215093624j:image

自分へのご褒美としても購入( *´艸`)

なかなかのリアルっぷりに感心しつつ、蜂の巣を割ってみる。

 

f:id:acu_qian-ming:20190215093628j:image

うきょーヽ(*^∇^*)ノ

中にゼラチンで作った蜂の子が入ってる〜!ヽ(≧▽≦)ノ

 

面白〜いヽ(≧▽≦)ノ

可愛〜いヽ(≧▽≦)ノ

 

食べるのは何となく可哀想だけど、お菓子なので食べる(笑)

美味しかったです( *´艸`)

 

…虫嫌いの人は、露骨に嫌な顔をしてましたが、お菓子なので頑張って食べて欲しい(o´∀`o)ノ

「チョコレートだからブチュって言わないよ!大丈夫だよ!」

…もっと嫌な顔をされました(^◇^;)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング