メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

おかげさまで本日で3周年ですヽ(^o^)丿

◆やっと? まだ?◆

本日2019年2月11日で、

はり・きゅう陽明堂は3周年になりましたヽ(^o^)丿

f:id:acu_qian-ming:20190211133332j:plain

 

鍼灸院を開院してから3年。あっという間でした(^^;)

まだまだ自分の中の目標には程遠いので、もっと頑張りたいと思います。

昨年は「メノポーズ鍼灸®」を商標登録したので、はり・きゅう陽明堂はもっと更年期の治療の選択肢としてのメノポーズ鍼灸®を啓蒙し、健康で元気でいられるためのお手伝いをしたいです。

 

↓↓↓ 2周年の時も、色々な思いと感謝の日でした(^^)

acu-qian-ming.hatenablog.com

 

 

来年度の7月予定で、埼玉県某市の「月経と更年期の健康講座(仮)」のオファーを頂きましたヽ(^o^)丿詳細が決まりましたらブログなどで御案内します(^^♪ 鍼灸師という立場でのお話で、という事なので、一般の方が東洋医学鍼灸医学に対してどういうイメージを持っているのか?友人達や患者さん達に協力していただこうと思います。

人見知りの引っ込み思案の引きこもりですが、今年は「脱!引きこもり!」を目指したい…(^^;) 

 

6~8名位の少人数制のはり・きゅう陽明堂内で健康講座をやりたいと思っていますが、なかなか実行に移せません(;´Д`)4周年・5周年に向けて計画したいです。

…やりたいやりたい詐欺にならないように、計画したいと思います…(^^;)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング