メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

クリスマス仕様に変身(^^)

ゴールドクレストが変身(^^)◆

あまり鍼灸院を飾り立てたりはしないのですが、クリスマスの声を聞く季節になってきたので、忙しい年末に少しでもホッとして頂こうと思い、クリスマス仕様にしてみました(^^)

f:id:acu_qian-ming:20181127142154j:image

玄関入口のミニ花壇にあるゴールドクレストが変身( *´艸`)

 

 

f:id:acu_qian-ming:20181127205851j:plain
玄関に入ってすぐのニッチに置いてあるカエル君もクリスマス仕様に(^^)

 

 

f:id:acu_qian-ming:20181127205911j:plain

治療室にもミニクリスマスツリー。

 

 

f:id:acu_qian-ming:20181127205823j:plain

壁には、ニトリで一目惚れして衝動買いしてしまったクリスマスリース(♡ˊ艸ˋ♡)

普段はシンプルですが、現在は華やかな雰囲気になっております(^^)

忙しい年末の息抜きに、はり・きゅう陽明堂に是非どうぞ!(^^)

 

 

明日は、更年期と加齢のヘルスケア学会・支部会の銀座部会。

今回のコーディネーターは私(^^;; しっかり頑張ってきます(^^;;

…ついでに、フェルメール展!行ってきます!(♡ˊ艸ˋ♡)

f:id:acu_qian-ming:20181127205934j:plain

楽しみ(♡ˊ艸ˋ♡)

…混んでるんだろうなぁ(;´Д`)

日にちと時間指定でないと、チケットを買えませんでした(;´Д`)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング