メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

少林寺拳法 全国大会、無事終了ヽ(^ω^)ノ

◆疲れた(´ω`;)◆

全国大会inぐんま の私の担当は看板設置と事務局という名の雑用係(笑)

f:id:acu_qian-ming:20181029043339j:image

看板設置も扱う実家の会社に発注頂いたので、弟と従業員に指示を出す。

f:id:acu_qian-ming:20181029043349j:image

客席の上に釣り看板があるので、もし看板が落下したら、一大事!怪我人が出ます。

ワイヤーを何本も使い、頑丈にしっかり固定。

万が一外れても、何本も釣ってあるので直ぐには落下しないようにしてあります。

f:id:acu_qian-ming:20181029043403j:image

出力したフィルムも丁寧に貼っていく。

f:id:acu_qian-ming:20181029043416j:image

 

そして、弟と私からのサプライズパネル(笑)ヽ(^ω^)ノ

f:id:acu_qian-ming:20181029043435j:image

たくさんの人が写真を撮ってくれたみたいで、嬉しかったです( *´艸`)

たまには、こういう遊び心があってもいいよね(笑)(^^)

 

来場者も出場者も多い大会でしたが、大きな事故もなく、無事にやり遂げることが出来ました。

なっから いいとこだんべぇ、ぐんまは?(^^)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング