メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

なっから良いところだんべぇ、ぐんまは。

◆おいでませ!ぐんま!(≧∀≦)ノ◆

いよいよ、明日から「2018年少林寺拳法全国大会inぐんま」が高崎アリーナで開催されます!

私も微力ながら実行委員として会場にいます(^^)

 

来場者の皆さん!

上州来県記念として、サプライズパネルをご用意致しました!(。 >艸<)

f:id:acu_qian-ming:20181026142357j:image

是非是非!

InstagramFacebookTwitterにアップして、全国大会inぐんま を盛り上げてくださいませ!( *´艸`)

全国大会inぐんま が、楽しい二日間になりますように( *´艸`)

 

以前ブログに書いたイラストの件は、これでした(笑)

学会準備したい…(´ω`;) - メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! <「メノポーズ鍼灸®️」更年期鍼灸 の はり・きゅう陽明堂>

f:id:acu_qian-ming:20180930065217j:plain

萌え萌え〜(笑) - メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! <「メノポーズ鍼灸®️」更年期鍼灸 の はり・きゅう陽明堂>

f:id:acu_qian-ming:20181025215336j:plain
 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング