メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

娘とデート

◆農かふぇさんでランチ(^^)◆

昨日は始業式でした。

うちの学区は毎年始業が少し早く、お隣の太田市は9月から。ちょっとだけ、不公平感を感じます(-言-)

 

娘が、「部活がないし、出来るだけ早く帰ってくるから、農かふぇさんでランチしたい!」というので行って来ました( *´艸`)

行って来た。と言っても、…まあ、車で1〜2分の距離のご近所さんなのですが(^^;;

 

予約しなかったので、外のテラス席へ。

気温は30℃ありますが、連日35〜38℃に慣れているので、外でも涼しい(笑)(^^;; 曇りだったので、寧ろのんびり畑を眺める事が出来て気持ち良かったです(^^)

 

f:id:acu_qian-ming:20180830062723j:image

一汁三菜定食を注文(^^)

ビシソワーズスープと大豆のハンバーグ、美味しい(♡ˊ艸ˋ♡) 完食です(^^)


f:id:acu_qian-ming:20180830062726j:image

無花果のコンフィチュール炭酸水割り。

毎年いちぢくを頂くのですが、今年は暑過ぎて、来ない(笑)無花果のプチプチがたまりません(♡ˊ艸ˋ♡)


f:id:acu_qian-ming:20180830062728j:image

焙じ茶のシフォンケーキ。

デザートも楽しみの1つです(^^)

 

野菜たっぷりなので、満足感があります。

グルテン不耐性なのですが、ここの小麦粉は食べても大丈夫なので、安心して焼き菓子やパンも食べられます(^^)

これから学会発表の準備で忙しくなるので、息抜きが出来ました(♡ˊ艸ˋ♡)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング