メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

疲れた(-_-;)

◆振り回されっぱなし…◆

メディカルハーブ検定の勉強をしたいのに、バタバタと振り回されっぱなしで勉強が出来ません(~_~;)

特に8月はずっと休みなしで動きっぱなし(-_-;)

お盆休みも仕事しないだけで、振り回されっぱなし、出かけっぱなし(・・;)

 

8/26は午後から試験ですが、駅前駐車場がいっぱいになってしまうので早く家を出る。試験が終わったら、時間があれば東京都美術館でやってる「藤田嗣治展」に行くつもり。

行けるかな? 4時までに上野に戻れるようなら、行ってきます(^^♪

f:id:acu_qian-ming:20180824062713j:image

ついでに、ムンク展の前売券も購入してこよう(^^)

 

…8/22の夜に、子供達が所属しているとある奉仕団体の保護者から、「8/26に親子懇親会やります」とメールが来た…(ーー;) そんな急に言われたって行けないわよ。

人見知りで引っ込み思案で引きこもりの私は、保護者会と名の付くものが大の苦手(^^; 正直、試験の先約が入っていてホッとしています(^^;

 

早く楽になりたいです(T_T)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング