メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

町内で殺人事件

◆警察署の真ん前(~_~;)◆

グンマーのリトルブラジル・大泉町で殺人事件が起きました。

f:id:acu_qian-ming:20180622064924j:plain

 

朝のニュースで取り上げられて、びっくりΣ(゚Д゚)

この地区特有の感覚で、「日本人?ブラジル人?」と確認する。日本人同士の事件。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

犯行のあったドラッグストア・セイムスは、本当に真向かいが警察署。

先日の治療院内での患者からのセクハラで相談に行った警察署です。

子供達が通っている塾のすぐ近くなので、塾の送迎で前を通ったら、加害者・被害者の友人達と思しき、田舎のヤンチャ系の人達が、19時過ぎには20人位、閉店後の10時過ぎには30人以上集まっていました。

子供達の塾の近くなので、自転車で帰る子達もいます。

田舎のヤンチャ系の人達があの人数が集まるとホントに集会で、ちょっと怖い雰囲気がある。セイムスも大変だろうな。取り敢えず真ん前が警察署なので、騒いだり、喧嘩になったりすることはないだろうけれど。

 

…最近、グンマーの大泉町は全国地区でのニュースにも取り上げられる事件が多いので、ジモピーとしては残念です。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング