メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

関西地区の皆様、地震大丈夫ですか?

◆長期の避難生活は強度のストレス◆

 私も大地震の被災者の1人として、被災地の生活の大変さを知っているつもりです。

この時期の避難所生活は、食中毒と脱水症・熱中症に特にお気を付けください!

トイレに行かないように水分を控える事は、絶対にやめてください!

 

f:id:acu_qian-ming:20180619062304j:plain

 

以前、震災の事を書いた記事。参考になるかもしれませんので、再録させていただきます。

acu-qian-ming.hatenablog.com

 

acu-qian-ming.hatenablog.com

 

acu-qian-ming.hatenablog.com

 

acu-qian-ming.hatenablog.com

 

6/19現在、4人の方が地震の犠牲となってしまいました。悲しい事です。まだ連絡がつかない方もおられるかと思います。

今後も余震があると思いますので、倒壊の恐れのある場所には近づかないようにしてください。

 

 地震は本当に嫌だ…。

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング