メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

グンマー館林・東毛地区の方!お気をつけください!

◆悪質ドライバーの情報です◆

館林市の知人のフェイスブックからの呼びかけです。

かなり悪質で被害者が多数出ているようです(-_-;)

 

f:id:acu_qian-ming:20180616104850j:plain

 

はり・きゅう陽明堂の患者さんも館林周辺の方がいらっしゃるので、シェア致します。

 

www.facebook.com

 

絡まれたら、とにかく自分で110番通報し、自分サイドの警察官と一緒に対処しましょう。暴言が怖かったとアピールしましょう。

恫喝されたら、スマホで音声記録も残しましょう。

バ〇相手にキレたら、〇カの思うツボです。

 

もし、既に被害に遭われている方は、どういう状況だったのかキチンと記録しておいてください。

現在は館林市内の被害のようですが、近郊の地域の方も館林でこういった迷惑行動?を起こしている50代の夫婦がいる事を知っておいた方がいいと思います。

知っていれば、万が一の時の行動が変わってきます。自分の身をしっかり毅然と守れるようにしてください。

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング