メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はり・きゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

気圧の変化についていけない(;´Д`)

台風5号の発生◆

 今朝起きたら、滅茶苦茶身体が怠くて、何となく身体が膨れている感じがし、全身が重くてシンドイ(~_~;)

このしんどさは、気圧の変化だ。

台風の卵が3つあると昨日の天気予報で言っていたので、「台風発生?」と思ったら、やはり台風5号の発生だ(>_<)

 

f:id:acu_qian-ming:20180608090232p:plain

最近特に、気圧の変化に敏感になってしまい、台風が発生する頃がとても体調が悪い(~_~;)

台風が成長して日本に近づくと、この気圧の変化の調子の悪さはなくなるのですが、発生し始めの1〜2日目が一番しんどいヽ(´o`;

 

これから10月近くまで台風が発生するたびに、気圧の変化で体調不良。・゚・(>д<)・゚・。

シンドイ季節です(´ω`;)

 

自分の体調の変化で気圧の変化もわかるので、患者さん達の体調不良の傾向も推測できますが、シンドイので、いい意味での鈍感力が欲しいです…(ー ー;)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング