メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

好評でした(*´∀`*)ノ

◆いい結婚式でした(♡ˊ艸ˋ♡)◆

親戚の少ない私達の、数少ない親戚の子の結婚式。しかも、新郎妊婦。ダブルでおめでたい結婚式でした(^^)

 

f:id:acu_qian-ming:20180504092246j:image

ウェルカムボードもいい感じにお出迎え(^^)

 

f:id:acu_qian-ming:20180504092253j:image

ウェルカムタペストリーも好評(^^)

参列者の皆さんは、このタペストリーの前で写真を撮りまくっていました(*´∀`*)ノ

 

このタペストリー。企画デザインは私ですが、実家の会社で製作しました(^^)流石、ものづくりのスペシャル集団の従業員の人達!いい仕事です(♡ˊ艸ˋ♡)

 

結婚式場が、このウェルカムボードとタペストリーを暫く貸してください。と言ってきました(^^;;

個人の結婚式で、似顔絵ウェルカムボードとタペストリーの持ち込みはあまりないので、結婚式場が宣伝に使いたいらしい(^^;;

この結婚式場は実家の会社と取引があるので、しっかり宣伝していただきたいですね(笑)(。 >艸<)

 

お料理も美味しかったです。

f:id:acu_qian-ming:20180504093700j:image

エディブルフラワーのビオラとスナップドラゴン(金魚草)をあしらっていました(♡ˊ艸ˋ♡)

 

f:id:acu_qian-ming:20180504093820j:image

 

f:id:acu_qian-ming:20180504093834j:image

 

f:id:acu_qian-ming:20180504093838j:image

 

f:id:acu_qian-ming:20180504093845j:image

 

今、結婚式場の流行はプロジェクションマッピング

f:id:acu_qian-ming:20180504094100j:plain

 

f:id:acu_qian-ming:20180504094105j:image

時間稼ぎにはいいんじゃないかな?

何処かであったような映像で、なんか、没個性感が否めない。難しいですね〜。

 

久しぶりの結婚式でしたが、結婚式ってお金がかかるなぁと思いました(^^;;

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング