メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

農かふぇRiceさんとのコラボイベント(^^)

◆幸年期講座 in 農かふぇRice◆

今日はご近所の農かふぇRiceさんとコラボイベントでした(^^)

 

限定5名でしたので、早々に満席になってしまいました(^^;;

ご参加できなかった方に朗報です!

来月も同じ内容の更年期講座を5月20日に予定しております!

限定5名様ですので、農かふぇRiceさんのブログをチェックしてみてください(^^)/

f:id:acu_qian-ming:20180415144442j:image

 

早めにテキスト作りを取り組んでいましたが、なかなか進まず、結局仕上がったのがまたもや、開始時間の1時間前(;´Д`)

しかも!慌てて作っていたので、はり・きゅう陽明堂の電話番号と実家の電話番号を間違えて載せてしまうという、かなり大きなポカミス。・゚・(>д<)・゚・。

 

…連絡は付きますが、びっくりさせてしまうかも( ゚艸゚;)

すみませんm(_ _)m

f:id:acu_qian-ming:20180415144454j:image

 

ランチコラボでしたので、丁寧に調理された美味しいランチ(♡ˊ艸ˋ♡)

f:id:acu_qian-ming:20180415144520j:image

 

f:id:acu_qian-ming:20180415154130j:image

 

f:id:acu_qian-ming:20180415154139j:image

どれを食べても、優しい素材の味。

グルテン不耐症の私でも、安心して食べられるお菓子とケーキはとてもありがたいです(^^)

 

今回の更年期講座は、まさに更年期世代女性の方にご参加いただきました。

根がオタクで人見知りの引っ込み思案なので、人前で話すことは大の苦手です(ー ー;) キチンとお伝え出来たか、心配です(ー ー;)

 

地元・群馬で、少しずつですが、たくさんの方に協力をいただき、更年期についての講座をやらせていただいてます(^^)

グンマーはかかぁ天下のお国柄。

元気で働き者のグンマー女性の手助けになれればいいな、と思います(^^)

 

コラボしていただいた農かふぇRiceさん、ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング