メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

更年期講座

◆更年期を正しく知りましょう(^^♪◆

4月はありがたい事に更年期講座を2つやらせていただきます(^^)

 

4/15 農かふぇRiceさんとのコラボの更年期講座。

こちらは限定5名なので、もう締め切ってます。好評だったら、次もやりたいと思ってます(*^▽^*)

 

4/19 アトリエみちのそらさんでの更年期講座。

こちらはまだ募集していると思います。詳しくはアトリエみちのそらさんにお問い合わせください(^^)

 → アトリエみちのそら

 

講座用の小冊子を製作中ですが、パワーポイント用のスライドと違い、文章で書くというのは難しいですね(^^;;

ずーっとバタバタしていて、なかなか時間が取れないのですが、わかりやすい冊子になるよう頑張りたいと思います(*^▽^*)

 

更年期で来院される患者さんも増えてきたので、陽明堂講座として更年期講座を継続的にやってみたいと計画しております(^^)

患者さんや友人達には、その道のスペシャリストも多いので、お互いに連携しながら勉強したいと思っています。

まずは、自分がしっかり勉強しなければ!

 

今日は川越で勉強してきます(^^)楽しみです!

f:id:acu_qian-ming:20180408062350j:image

 

f:id:acu_qian-ming:20180408062352j:image

 先月の勉強会も楽しかったので、予定が合うようなら、出来るだけ参加したいと思います(^^)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)


にほんブログ村


人気ブログランキング