メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

今日から仕事開始!

◆今日から仕事開始◆

あっという間に年末年始の休みが終わってしまいました(-言-)

ハンドメイドの作品作りもあまり出来ず(-言-) 読みたい本もやりたい勉強もあったのに、掃除と子守(甥っ子・姪っ子)で終わった2018年のお正月でした(-言-)

合間を縫って、もう少し作品作りをしたいと思います。

f:id:acu_qian-ming:20180104220559j:image

 

1月2日は高校の同級生の治療をしてました。

病気が増える年齢になったので、プチ同窓会も兼ねて身体のメンテナンス会&プチ更年期講座(^^)

体調が大分良くなったのでよかった( *´艸`)

 

今年の予定としては。

3月中旬頃に、お灸講座「お灸で大人美人」を計画しています(^^)

これは火を使うので、はり・きゅう陽明堂で少人数の予定です。

あ、ブログも毎日更新していく予定ですので、よかったら読んでくださいね(^^)

 

毎年。年明けから3月中旬過ぎまでは鬱・不眠傾向になります。あの、揺れと寒さと津波の音をどうしても思い出してしまいます。

元気なのですが、3.11は毎年とても辛い1日。面白半分・興味本位のニュースは見たくないので、この日はテレビを消し、二万人の命日を祈ります。

 

今年の目標は「アウトプット」

インプットをしながら、誰かに喜んでいただく為にアウトプットも充実させていきたいと思います(^^)

 

 ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング