メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

似顔絵消しゴムはんこ(2)

HRTリテラシーで取材した先生達のポートレートは写真でなく、似顔絵消しゴムはんこを使用しております(^^)

 僭越ながら、私が似顔絵消しゴムはんこを担当させていただいてます(♡ˊ艸ˋ♡)

f:id:acu_qian-ming:20171217150909j:image

 婦人科の先生達のはんこ(♡ˊ艸ˋ♡)

f:id:acu_qian-ming:20171217151418j:imagef:id:acu_qian-ming:20171217151442j:image

 f:id:acu_qian-ming:20171217151500j:image f:id:acu_qian-ming:20171217151643j:image

直径約5センチです。

お名前も彫ってあるので、お名前は隠させていただきました。

御本人の先生達には喜んでいただいております(♡ˊ艸ˋ♡)

こうやってみると、おじさん達ばかり彫っているわ(^^;;

 

写真をトレースしてはんこにする方もいるようですが、私は下絵をきちんと描きます。

f:id:acu_qian-ming:20171217152344j:imagef:id:acu_qian-ming:20171217152352j:image

先日の友人のはんこも、先ずは下絵から(^^)

やはり似顔絵なので、ね(^^;; 似顔絵を描かないと。

似顔絵を下絵として描くので手間はかかりますが、写真にはない味わいがあります(^^)

 

「お金を払うから作って」と言われますが、正直、相場がわからない(・・;)

ナンシー関さんは、原稿料いくらだったんだろうか?

でも。気が向かないと作らないので、仕事には出来ないな(笑)

 

来年は休んでいたHRTリテラシーも発行していく予定ですので、私の担当も忙しくなると思います(^^;)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング