メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! <はり・きゅう陽明堂>

登録販売者・メノポーズカウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長が、鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味のハンドメイド天然石アクセサリーやハーブ・薬草もあり(^^)

古澤 巌 ヴァイオリンの夜 in 文化むら

12月2日は古澤巌さんのコンサートでしたヽ(^o^)丿

f:id:acu_qian-ming:20171202150310j:image

12月のゲストは、東儀秀樹さん!ヽ(^o^)丿

大泉町の文化むらは足利市出身の古澤さんのホームグラウンドなので、お値段も抑えめ価格!

古澤さんは、足利にあるこころみ学園の理事もなさっているので、フロアでこころみ学園の入所者の方達が作っているワイン「ココファームワイナリー」のワインと軽食が楽しめるようになっています(^^♪

f:id:acu_qian-ming:20171203004218j:image

ココファームのワインが大好きで、足利までよく買いに行きます。何を飲んでも美味しいヽ(^o^)丿

 

大泉町でのコンサートはリラックスした雰囲気の中、古澤さんは本当に楽しそうに演奏し、まさに会場と一体になる。

古澤さんの仲間の中で、一番大泉町文化むらに来ているのは、東儀秀樹さん(^^)

お二人の漫才のような掛け合いも面白い(。 >艸<)ちょっと口の悪い東儀さん(笑)お二人の天才は、天才だからこそ 相手の才能の凄さがわかる。

東儀さんが、

「お互いソロでやれるから、ゲストに呼んでもそれっきりになる。でも、この人、しつこく誘ってくる。僕もそれが嬉しい。ずっとこの先一緒にやるんだろうな。」

と語っていたのが印象的でした。

狩衣姿でヴァイオリンを演奏する古澤さん。 すごい!

東儀さんもノリノリで楽しそうに演奏。ひちりきだけでなくピアノも演奏し、本当に楽しそう! この方を見ていると、伎芸天に愛されている人なんだな。と心底思う。

 

最後はピアソラのリベル・タンゴ。

東儀さんのひちりきロマンスと古澤さんのヴィルトゥオーソ'に収録されていて、どちらのバージョンも大好き!お互いにゲストで参加した一曲。ライブで聴くと圧巻!拍手が鳴り止まなかった。

 

会場でCDを購入すると古澤さんがサインをしてくださるのも、ここ、大泉町の文化むらだけ!

長蛇の列ができるけど、ひとりひとり丁寧にサインしてお話くださる姿は、お人柄が垣間見える(^^) 本当に素敵な人だ。

今回はCDを購入しなかったけれど、前回東儀秀樹さんがゲスト出演した時にはCDを購入しサインして頂き、一緒に写真を撮って頂きました(^^)

f:id:acu_qian-ming:20171203011842j:imagef:id:acu_qian-ming:20171203011847j:image

 

一緒に行った友人と良い時間を共有でき、 本当に楽しかったですヽ(*^∇^*)ノ

次の3月も楽しみです(^^)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング