メノポーズ鍼灸院へ ようこそ! 〜「更年期」を「幸年期」へ〜 「メノポーズ鍼灸®️」 の はりきゅう陽明堂

登録販売者・メノポーズ(更年期)カウンセラー・サプリメントアドバイザーなどの資格がある鍼灸院の院長です。鍼灸や東洋医学・更年期などについて書いていきます。趣味の天然石アクセサリー作りやハーブ・薬草もあり(^^)

不妊治療から出産サポートへ!

先日、不妊治療として当鍼灸院に通っている患者さんから、嬉しい報告がありました!(*´▽`*)ノ))

 

鍼灸だけでなく産婦人科でも不妊治療を併用して頂いてました。

体外受精を一度やってみたいと予約したら、半年待ちΣ(゚Д゚) なので、

産婦人科に通うのもストレスだったので、半年間は特に産婦人科には通わず、鍼灸で身体作りしよう。」とご本人。

 

産婦人科不妊治療を休み、鍼灸治療をしながら、市販の漢方製剤(T製薬の赤いパッケージ)も飲んで頂きました。

 

その2ヶ月後。見事に陽性反応ヽ(*^∇^*)ノ

自然妊娠!! 良かったヽ(≧▽≦)ノ

f:id:acu_qian-ming:20171118054103p:image

 

脉もいい感じの滑脉(^^)

とりあえず出産まで。そして出産後もサポートしていきたいと思います(^^)

 

ランキングに参加しております。ぽちっとお願い致します(^^)/


にほんブログ村


人気ブログランキング